[携帯モード] [URL送信]
12
はぁあ…出鼻から挫けちゃってんじゃん。

でも、嫌いじゃないってことはまだ友達になれる可能性あり!?


うし、ちょっとずつ頑張るか。



* * *


 チャイムが鳴ると一斉に騒がしくなる。遙香も目をしばしばさせながら教科書を片付けた。


「あのさ、ありがとな」

「………」

「それといってくれてサンキュー!でも友達になりたいっつーのはマジだから」


(まだ諦めてなかったの…)


『ユッキーはやーく!』
『あーねぇねぇ、アド教えてー?』
『あ、私も私もっ』


「今行くー!つか女の子のアドゲット!」


 そういって幸慈は走っていく。その姿をみて遙香は少しだけ、驚いた顔をした。ああ、この人は本気でそう思ってくれてるんだ…と。

 今はまだ信用することが出来ないし、怖いという気持ちも消えてない。でもいつか、幸慈のことをちゃんと知れたらいいな…と密かに思う遙香でした。





[*前へ][次へ#]

28/52ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!