[携帯モード] [URL送信]

(電話じゃなきゃ、ダメかな…)


 ポッケから携帯を取り出し、理樹のアドレスを探し出す。会いたいなら電話かメールをすればいいのだが、なかなか出来ないでいた。…でも、このままではいけない。


──ヴヴヴヴ

「わっ、わ!?……メール…」


 見つめていたら思いが通じたのか、理樹からメールが届いた。バクバクとうるさい心臓を静め、それを開いてみる。


【久しぶり。ねぇ、彰鬼と仲直りしたってほんと?】


 彰鬼から聞いたのか駿から聞いたのか、久しぶりにきたメールの内容はこれだった。ほんの少しだけそのメールに悲しくなったが、遙香が話したかったのも似たようなものだ。

 遙香はすぐに返事を返した。


【会えませんか?】

【会ってくれるの?】

【はい。お話、したいって思ってました】

【じゃあ…明日のお昼休み、図書室に行くね】

【はい、待ってます】


 当たり障りのないやりとりを数回して、遙香は携帯をしまった。残りの時間は本を読んでいたのだが、明日のことを考えてあまり頭には入らなかったようだ…。





[*前へ][次へ#]

40/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!