[携帯モード] [URL送信]

 チュッと可愛らしいリップ音をたてて狛璃の頬にキスをした。そのままぎゅーっと抱きついているうちに泣き疲れたのか、緊張が解けたのか、遙香はスヤスヤと寝てしまった…。



▼狛璃side

「んぅ……に…に…」

「ハル…」


ハルと家に帰るために持ち上げて、その軽さにビックリした。
もしかしたら、僕のせいで色々ツラい思いをしてたのかも。

まさか、ハルに告白されるとは思いもしなかった。弟としてでしか見たことがなくて、今日初めて1人の子としてハルをみた…気がする。


「なんか…色気が出た?」


弟相手にこう思うのはアレだけど、でも色っぽかった。

僕はこれを受けてどうすればいいんだろう。今まで通り?……でも、確実に意識はしてる。


もしかしたらハルは想いの捉え方を間違えてるだけかもしれない。あんなことがあったから、僕だけになってしまっただけなのかも。

それでも、

それでもハルが僕を好きでいてくれる間は、僕もその気持ちに応えよう。





[*前へ][次へ#]

32/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!