[携帯モード] [URL送信]

「零にぃにもいわれてっ覚悟はしてたの!でも…でも……嫌いにならないでっ…にぃにぃ」

「ならないよっ、凄く嬉しいよ」

「ふ、へへ…好き、にぃに。これからも…好きでいて、い?」

「うん、もちろんだよ」

「今まで通り、でいてくれる…?気持ち悪く、ない?」

「うん」

「っ…女の人、いちゃヤダの」

「………うん」


 遙香がポソポソという言葉をしっかりと聞き、狛璃は柔らかな髪を撫でた。全部を分かっていたつもりだったのに、本当はこんなにも好かれていたなんて。

 ……告白されたことによって、狛璃の遙香への見方が少し変わったのも事実だ。


「僕、僕、強くなったでしょ?」

「そうだな、ビックリしちゃったよ」

「ふふ、色々あったの。断られても、そのあとのこととか勉強したんだからっ」

「え、」

「ねぇ…知ってる?にぃに。僕、凄く諦めの悪い人なんだよ…?」

「……、うん」

「好きになってもらえるよう、頑張るもんっ」





[*前へ][次へ#]

31/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!