[携帯モード] [URL送信]

 2人して鉄板にのせたものをジーッとみる。そして頃合いになったら狛璃が気合いを入れてひっくり返した。


──シーン…


「………失敗、した…」

「に、にぃに落ち込まないでっ…!」


 グチャグチャ…とまではいかないが、うまくひっくり返すことが出来なかった。あからさまにへこんだ狛璃を必死に慰め、今度は遙香がひっくり返す。


「ん、しょっ」

「おぉ、ハルさすがだなっ」

「えへへ、これ、にーににあげるっ」

「……え?」

「僕ね、にぃにが焼いたの食べたいんだっ」


 少し照れながらもそういう遙香に、愛しさが込み上げてくる。次はうまく焼くからと宣言をし、互いのお好み焼きを交換した。


 この後のことを考えるだけでドキドキする。目の前に大好きな人がいて、また自分に笑いかけてくれている。遙香はにやけそうになるのをなんとか我慢し、久しぶりの外食を楽しんだ。


「あの、あのねにぃに」

「ん?」

「僕、お話しあって、…えっと、2人きりがよくて…その…」

「ハル…?」

「っ…あ、公園!入って、い?」

「……うん、いいよ」





[*前へ][次へ#]

28/47ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!