[携帯モード] [URL送信]

 この日の天気は晴れ。でもそんなの関係ない。遙香が告白しようと行動に移したのは夜だった。


 シチュエーションとかそこらへんは分からなかったけど、遙香は狛璃の会社の前まで来ていた。このまま2人で食事に行って、2人きりになれる所へ移動して……そこでしよう、そう考えていた。

 少し暖かい格好をしてオシャレもして。高鳴る鼓動を抑えながら狛璃を待つ。次々に出てくる人が遙香を見ていくが、今の遙香にはそれすら目に入らない。


『誰か待ってるのかな?』

「………」

『寒いだろ?その人が来るまで遊ばないか?』

「………」

『……聞いてんのか?』

「………あ、にぃにっ!」


 男に声をかけられているのにも気づかず、遙香はようやく姿を見せた狛璃のもとに走っていった。少なからず驚いている狛璃に抱きつき、"お帰り" と飛びっきりの笑顔をつけて告げる。


「どうした?ハル」

「今日はね、僕とご飯食べに行くんだよっ」

「……へっ?零は知ってるのかな?」

「うん。ね、行こっ」





[*前へ][次へ#]

26/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!