[携帯モード] [URL送信]

 好きなままでいてもいいだろ?そういわれて遙香は顔を赤くし、コクンと頷いた。フったらそれで終わりになるのかと思っていた。…でも、ああ、そういうわけじゃないんだ…。


「やっぱり先輩は、強くて正しい凄い人です」

「そうか…?」

「はいっ。僕…先輩みたいになりたいです」


(もう大丈夫…にぃにに何いわれても大丈夫…)


 幸慈の想い方と、駿のその後の気持ちは遙香にとてつもなく大きな勇気を与えた。この気持ちを伝えたらどうなるのか、そんなことは考えなくてもいいんだ。

 ようやく涙が止まった遙香は、今までの感謝の気持ちを込めて『ありがとう』と、とろけるような笑みで伝えた。そして2人はその場を静かにあとにする。



▼駿side

「遙香…最後に1つ、聞いていいか?」

「あ、はい」

「俺はお前の力になれたのか?あの人の代わりとして、お前を笑顔に出来たのか…?」

「ぁ…え、と…はい。駿先輩はそのっ…たまににぃにと似てるとこがありました」

「………」





[*前へ][次へ#]

20/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!