[携帯モード] [URL送信]

 だったら自分から告げるのがいい。別れるのではなく、この関係を終わらせよう…と。それをした所で何かが変わるわけではないだろう。後輩と、その人に恋をした先輩。ただそれだけだ。


「ごめんなさいっ…ごめ、なさっ」

「謝る必要はない。俺が言い出したことに遙香を巻き込んだだけだ。おら泣くな、男だろ?」

「でもっ、僕は先輩を傷つけまし、たっ」

「……、遙香が敬語を外さない時点でそんなに期待はしてなかったさ。それでも俺がそばにいたいと思ったんだ」

「ひっく、ぅぅ…」


 拭いても拭いても溢れてくる涙は、夕日に照らされてキラリと光る。そんな風に泣く姿にも心を惹かれ、手放したくない衝動に駆られる。でも駿はその気持ちを抑え込み、遙香に顔を近づけた。


──チュッ…


「あっ…」

「このホクロをこれ以上濃くしてどうする。それに俺は遙香のことを諦めるといった訳じゃない」

「……え?」

「関係を終わらせるんだ。…遙香がこれ以上ないくらい幸せになるまで諦めねぇ」





[*前へ][次へ#]

19/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!