[携帯モード] [URL送信]

 メニューを見て食べたいものを注文し、待つ。今日は遙香の調子がいいのかたくさんの話が出てきて、駿はそれを目を細めて愛おしそうに聞いていた。

 ……まるで、もう分かっているかのように。


「あ、来ましたよっ」

「ほらもっと落ち着け、ご飯は逃げないから」

「へへ、怒られちゃった」

「光栄なことだな、それは」

「え?」

「嫌いな奴に説教垂れるような奴はいない。愛しいからこそ怒るんだ。愛しいからこそ…自分好みにしたくなるんだ」


(そう考えるとまるで調教だな…)


 自分でいっていてちょっと怪しい思考に入ってしまい、慌てて頭を振る。目の前に置かれたハヤシライスを食べ、美味しそうパスタを食べている遙香をみた。


「……っ、あの…あんま見ないで、下さい…///」

「あ……あ、悪い。美味いか?」

「はい!来て良かったですっ」

「そうか、俺も良かった」


 女の人なら惚れてしまいそうなほどの優しい笑みをみせ、食べ進める。今日は遙香のエスコートだからとおごろうとしたが、結局は駿におごられてしまった。





[*前へ][次へ#]

16/47ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!