[携帯モード] [URL送信]

 告白も勇気がいるが、断るのもこんなにツラいなんて。


「っ…駿先輩、今度いつ暇ですか?」

「……どうしたいきなり。遙香から誘ってくれるなんて初めてだろ」

「あ…そう、でしたか?ごめんなさい…」

「いや、気にするな。暇な日だろ?土曜…はダメだ、日曜なら空いてる」

「あの、じゃあっ…空けといて下さい!」


 パァッと明るくなった表情で駿を見つめ、遙香は嬉しそうに生徒会室を出て行った。遙香からの初めてのお誘い。嬉しいと思う反面、胸がざわつくのはなぜだろう。


 嫌な予感を残したまま迎えた日曜日。少し肌寒くなってきたため厚着の人が多くなった。この服で良かったか、なんて思いながら遙香を待つ時間は、まるで中学生のようなドキドキにみまわれた。


「お待たせしました…っ」

「ああ、いや、今来たとこだ」

「えへへ、すいません」

「今日もまた一段と可愛いな」

「あぅ…僕男ですよ?」


 遙香が選んだのか零鬼が選んだのか、今日の遙香もまた可愛らしい格好をしていた。





[*前へ][次へ#]

14/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!