[携帯モード] [URL送信]

「僕…僕ね、頑張ってみることにしたの」

「んー?」

「駿先輩のことちゃんとしたら、にぃにに告白するっ」

「へー………え゙!?」

「このままじゃいけないって、思ったの」


 幸慈の目を見て話す遙香は、とても真剣な目をしていた。真剣で、瞳の奥はキラキラ輝いていて。それをみて幸慈は度肝を抜かれたように笑った。


「ははっ…うん、遙香強くなったよな」

「えっ…そ、かな?」

「そうそう。いーじゃん頑張って見ろよ。受け入れる覚悟、出来てんだろ?」

「うん、今できたっ」

「なら良かった。俺遙香の力になれたんだな」

「…うん、ほんと、ありがと」


──チュッ


 幸慈の頬に当たる柔らかいもの。そこを押さえて呆けているうちに遙香はいってしまい、幸慈だけが残る。…せめてものお礼だ。


(うわっ…不意打ち…///)


 こんなことをされて普通にしていられるほどまだ出来ていない。幸慈はしばらくそこから動けずにいた、とか。







[*前へ][次へ#]

13/47ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!