[携帯モード] [URL送信]

 脱衣場から与えられる懐中電灯の光だけを頼りに2人はお風呂に入り、体を温める。そんなほんのりの明かりは遙香の赤くなった顔を隠し、2人の距離をさらに縮めさせた。


「これあがったらご飯にしような」

「でも…さっき、こぼしちゃったの」

「それはにぃにが片付けるから大丈夫。パンとかない?」

「……ある…」

「うん、やっぱりね」


 あると思ったんだーといって笑う狛璃に、余計顔が熱くなる。暗いというのを利用して2人はすぐにあがり、パンにジャムを塗って食べた。そして何もすることのなくなった2人は、遙香の布団に潜り込む。


「久しぶりだな、一緒に寝るの」

「う、うん……いや?」

「にぃには嫌じゃないよ。ハルは大丈夫?」

「平気…へへ、凄く嬉しいの」


(だって、今にぃには僕だけのでしょ?)


 せめて今日だけでもいいから。そう思った遙香は狛璃にしがみつくようにして抱きつき、眠りに入った。どこにも行かないようにと、服をギュッと握って。





[*前へ][次へ#]

7/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!