[携帯モード] [URL送信]

 大の字に寝っ転がり、スヤスヤと寝ている幸慈。それをみているとこっちまで眠気に誘われ、遙香はウトウトとしだす。授業が始まるまで20分、遙香も横になった。


「遙香、風邪ひくぞ」

「……んぅ…」

「ったく、可愛い顔して…」


 駿がヤレヤレと笑い、自分の上着を遙香にかけた。頭はちゃっかりと幸慈の腕に乗っていて、少し妬けてしまう。そんな様子を見ながら遙香の頭を撫でていると、彰鬼がふと駿に漏らした。


「変わったな」

「そうかもしれないな。よく笑うようになった」

「俺がいなくてもやっていけてんじゃねぇか」

「それだけ遙香は頑張ったんだ」

「……情けねぇ」


 何もしていなかった自分が情けなくなる。彰鬼が暴れている間、遙香は泣きながらも前へ進もうとしていた。その事実は駿がよく知っており、だから彰鬼が憎くなる。


「また話せるようになっただけありがたいと思うんだな」

「………」


 まるで2人の心を表すように、ピュウと冷たい風が通り過ぎていった…。

 それは、嵐の前ぶれ。






[*前へ][次へ#]

2/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!