[携帯モード] [URL送信]

「…あー…遙香?」

「……、え?」

「いや、平気かなーと思って」

「あ、うん、大丈夫だよ。あのね…ほんとはちょっと嬉しかったの」

「うん」

「にぃにの顔が見れたことも、別れてたことも。だからありがとっ」

「……いや、別に」


(あーあー嬉しそうな顔しちゃって)


 みんなとの仲が戻ればいいと零鬼が企画したこの食事会。幸慈にとってハラハラした時間だったが、遙香にとってはいい時間になったようだ。


「幸ちゃん…僕って、いけない子かなぁ…」

「は、なんで?」

「駿先輩にね、触って欲しくなかった。僕がお願いしたのに……やっぱにぃにが好きだよぉ…っ」

「遙香…。それでいいんじゃね?気持ち、大事にしろよ」

「ごめんね…」


(幸ちゃんの気持ち、知ってるのに…)


 それでもこの熱い気持ちは止められない。情けない顔をする遙香の頭をパシッと叩き、幸慈はただ笑った。それが嬉しくて遙香もペンッと叩き、笑顔を見せた…。


(こういう想い方もあるだろ?)





[*前へ][次へ#]

53/55ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!