[携帯モード] [URL送信]
外食
 嫌いだっていってしまったのに、優しく撫でていてくれた。それが嬉しくて、でも不安にもなって複雑な気持ちになる。それを横で見ていた幸慈が声をかけてきた。


「な、いいことあった?」

「え?あ……うん///」

「そっか、良かったじゃん!」

「えへへ、ありがとっ」


(くぁー可愛いぜ!)


「あ、そだ。今度…あー…夕飯食いに行かね?」

「え?幸ちゃんと?」

「そう」


 初めてのお誘い。特に断る理由もない遙香は了承し、約束をした。……だけどこの誘いに裏があったことには気づくことが出来なかった。


「な…んで。幸ちゃん、なんでっ…」

「あー…ごめん。零鬼さんに頼まれたんだよ」

「零にぃ、が…?」

「ごめんなハルハル。でもみんなでメシ食いたかったんだ」


 幸慈とやってきたファミレスの前には、見知った人たちが2人を待っていた。零鬼に狛璃、駿に彰鬼、そして理樹。それぞれが複雑そうな顔をしていたが、遙香はそれ以上だ。





[*前へ][次へ#]

48/55ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!