[携帯モード] [URL送信]

 遙香はそこまで出来た人間ではない。嫌なことがあればそれを拒絶し、自分を守ろうとする。その方がラクなはずなのに、でもどこか苦しくてパンクしそうになる。

 遙香は家につくまでずっと狛璃を呼び続けていた。







「ハル…いるよな」


 家の前で立ちすくむ狛璃。必要な書類やらを取りに来たのだが、遙香と鉢合わせるのを少し恐れていた。

 またあんな風に逃げられたら?泣かれたら?そんなことを思うと顔が合わせにくく、やはりまだ何故なのかを理解していない。でも入らないわけにもいかなくて、狛璃はそっと家に入った。


 だけどそこで見たのは、ソファーで苦しそうにしている遙香だった。


「っ…ハル!?」

「はぁ…っ、はっ」

「こんなに濡れてっ…熱もあるじゃないか!」


 あのまま遙香は着替えもせず、気を失うようにしてソファーに倒れ込んでしまったのだ。そのため熱を出してしまい、今も苦しそうに呼吸を繰り返していた。





[*前へ][次へ#]

45/55ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!