[携帯モード] [URL送信]

『ぐっ…!』

「じゃーもらうね、オジサン?」

「え、本当にヤるんですか?私たちまで犯罪者ですよ」

「ジョーダンジョーダン、顔みるだけ……え゙!?」

「んぅ…、ふ…っううぅ」


 中を見たデビルはその場で固まった。びしょ濡れのまま下半身を出して便器に座っている遙香が、泣きながらこちらをみていたのだ。驚かないわけがない。


「バン、こっち頼む」

「え?……え、遙香君!?そんな、大丈夫ですかっ!?」

「ふぇ、も、やらぁぁ!こわ、怖かった…どうして僕だけ…っ」

「もう大丈夫ですよ。デビルが…仇をとりに行きましたから」


 腕のネクタイも外してあげ、ズボンも濡れてしまっているが履かせる。そうすると遙香はバンに抱きつき、大声で泣き出してしまった。そんなことをされたことがないバンは、ひたすら遙香の頭を撫でる。


 一方デビルは先ほどの男を追いかけ、相手が気絶をしても殴り続けていた。


「てめぇは手ぇ出しちゃいけない人に手ぇ出したんだよ」

「ひゃは、ふっつーにしてればこんな目に合わなかったのになー」

「ほーらほら起きろー?終わってねぇんだよ」





[*前へ][次へ#]

43/55ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!