[携帯モード] [URL送信]

一年かかってあれしか話せてなかったなら、それは信用してなかった証拠だ。


「どっちにしろ理樹に気持ちが向くことはなかったということだな」

「うわ、今自分が付き合ってるからって…ウザッ」

「そういうお前はずいぶん吹っ切れたんじゃないのか?」

「まぁね、手に入らないなら興味ないし。今のハルちゃんじゃつまらなそうだし」



こいつ…ほんと歪んでんな。
今頑張って許してもらえば前よりも仲良くなれんじゃないのか?

変な奴だ。


「彰鬼が仲直りできたころに僕もしよっかな」

「そういう考えだから嫌われるんだ」

「いいんだよ」

「………はっ」



* * *


 音楽祭は何事もなく無事終了した。結果として見事1位になったのは、遙香たちのクラスだ。絵の方は無理だったが、歌だけでもとれたのでみんな大喜び。幸慈の胴上げがあったくらいだ。

 そして遙香は気分がノったまま家路についた。こんなに楽しかったのが何よりも嬉しく、先ほどの歌を鼻歌でうたってしまうほど。そんな可愛らしい姿を振りまくものだから、男の視線が絶えなかった。





[*前へ][次へ#]

39/55ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!