[携帯モード] [URL送信]

「いけるか?」

「うん、大丈夫!早く歌おっ」

「うし、」


──パン、パン、パン、パン

「『Oh Happy day!Oh Happy day!』」


 手拍子に合わせ体を左右に動かし、彼らの歌は始まった。クラスの半分が歌の綺麗さを表現させ、残りが元気の良さを表す。その様子に会場も手拍子を合わせてくれ、遙香たちはドンドン調子があがってきた。

 ソロの所は女子が担当し、その迫力ある歌声はみんなを驚かせる。かと思えば少し笑いの要素も入れ、みんなの笑いを誘った。


(っ、楽しい…!!)



▼駿side

ステージにのぼったときの遙香は緊張していたようだが、どうやら大丈夫なようだ。

その緊張を解したのが俺だと思うと、もっと嬉しくなる。
俺はお前の心に入れてるんだな。


「……あんな楽しそうな顔、初めてみたなぁ」

「アイツも心のどっかで警戒してたんじゃないのか?」

「えー僕は完璧だと思ったのに」


そんなわけねぇ。
遙香は誰よりも人の内面に敏感になってるはずだ。





[*前へ][次へ#]

38/55ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!