[携帯モード] [URL送信]

「……っ」

「な…に…、痛いよ彰ちゃん…」

「何でんな…楽しそうなんだよ」

「………」

「俺はお前がいなくて狂いそうだっつーのに…!!」


 遙香を連れ去ったのは、怒ってるような…でもどこか悲しそう顔をした彰鬼だった。長い髪を振り乱し、近くの壁をガンッと殴る。

 今日一日中、ずっと屋上から見ていたのだ。クラスメートと楽しそうに玉入れする姿も、中庭で駿とお昼を食べていた姿も全部。自分のせいだと分かっていても悔しくてしかたなかったのだ。


「楽しんじゃ…いけないの…?」

「……そういうわけじゃねぇ」

「なら、いいじゃんかっ!もう…戻る…っ」

「っ…すまねぇ!俺は…もう、どうしていいか分からねぇ…!」

「………」

「血を浴びてもタバコ吸っても酒飲んでも……お前を忘れらんねーんだ、遙香…」


 遙香はそれでも彰鬼の方を振り返ることはしなかった。裏切られてすぐに許せるわけないし、まだ自分の気持ちが揺らいでる時に返事はしたくない。自分を守るために、遙香はそこから立ち去った。





[*前へ][次へ#]

32/55ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!