[携帯モード] [URL送信]

 真っ赤になった手を心配して、幸慈が遙香を水道まで連れ出した。ひんやりとした水が気持ちよくて、とても熱を持っていたことに気づく。それに色が白いから余計に赤く目立ってしまった。


「うわー大丈夫か、これ…」

「平気。心配ありがとう」

「いんや、それよりも次!リレーは勝つからな」

「ぅ…うん…」

「?」


(駿先輩もリレーなんだよなぁ…)


 応援したいのは…なんて選べない。クラスには勝ってほしいけど、駿にも負けてほしくない。でもそんな心配はいらず、各学年ごとの対抗だということを知った。


「が、頑張ってね」

「おうっ、行ってくるぜ諸君!」

『せいぜい転けないようになー』

「うっせ」


 クラスで5人、選りすぐりの人たちが準備のために位置につく。みんなで応援する…つもりでいたのだが、遙香はそれが出来なくなってしまった。

 後ろからグッと腕を引っ張られ、みんなの所からどんどん離れてしまう。遙香は驚きで声も出せず、ただ転ばないよう後をついていった。





[*前へ][次へ#]

31/55ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!