[携帯モード] [URL送信]

 とても重いアタックを受けた遙香の手は真っ赤になり、痺れてしまった。もう無理だと判断した周りは遙香を庇うような試合をし、2点差で負けてしまった。


「ご、ごめんなさい…っ!!」

「いいって。名誉なことだよなぁ?」

『ああ、ケガなくて良かったぜ』

『小鳥遊くんかっこよかったよー』

『楽しめればいーしな』


「あっ…ありがと…」

『『っ──///』』


 照れくさそうにはにかむ遙香に、周りにいた人が男女問わず真っ赤になる。姫を守りきったナイトたちは満足げで、遙香自身も一発打ち返せて満足したみたいだ。


(えへへっ…かっこいい、か…)


 そんなことをいわれたのは初めてだ。狛璃に可愛いといってもらえるのはとても名誉なことだったが、こうしてかっこいいといわれるのも嬉しい。


「な、手ぇ冷やした方がよくね?」

「……あ、でも大丈夫だよ?」

「いーからほら、行くぞ」

「わっ、幸ちゃん…っ」





[*前へ][次へ#]

30/55ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!