[携帯モード] [URL送信]
16
 力いっぱい抱き締め、遙香の口の中を貪る。涙で濡れたそこは少ししょっぱく、遙香の息はすぐにあがった。それでも駿はキスを続ける。


「んぐっ…ぅ、んーッ!んん、っ、ふはっ…はぁっ、はァ…ッ」

「ハッ…、見られたくないなら忘れるからもう泣くな。お前の前にいるのは俺だ、忘れちまえよ…」

「ぁ…っ、あ…ごめんな、さっ…駿先輩、ごめんなさいっ」

「……ああ、おら笑え。辛気くせぇ顔してるからそうなるんだ」

「ん…ありがと、です」


 へにゃ…と涙で濡れた笑顔を見せ、遙香は駿に抱きついた。駿のこういった優しさが何よりも嬉しくて、しばらくの間2人で抱き合っていた。







「いいか、やるからには勝つぜー!」

『『おーっ!!』』


 気合い十分な今日は秋祭1日目!みんなジャージに着替え、やる気満々だ。それはどのクラスも同じで、熱気だけは凄い。


(今年は頑張ってみようかな…)





[*前へ][次へ#]

23/55ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!