[携帯モード] [URL送信]
10 *
 顔を真っ赤にしてイヤイヤと首を振る。少し開いたままの唇は唾液で光っていて、下もしっかりと主張していた。駿はソレを優しく包み込み、緩やかな刺激を与える。


「んゃ、やぁっ…ぁっ、あ!やぁぁ、それ、…しちゃやぁ…っ」

「ヤ、じゃないだろ?イイんだろ?」

「んんぅ、いい…っ? あ、はぁッ…んぁ、せんぱ、でちゃっ…」

「ちょっと待て」


──クチュッ…ヂュ、


「ふぇぇ!?や、汚いですっ…んぅあ、あアッ…やぁぁ」


 刺激を与え続けられたソコは我慢汁でトロトロになり、駿はソレをくわえ込んだ。ヂュッ、ヂュと吸い上げながら裏筋にも舌を這わせ、的確に上へとのぼらせていく。


「んゃああ、出ちゃうっ…や、だっ…、ああッ──!!」


──ドクンッ


「んっ…、ん」

「ふぇ…飲んだの…っ?やだ、いったのに…!」

「甘いな。遙香のは特別に」


 ペロッと口のはしについた精液を舐めとる。その姿は妖艶で色っぽく、遙香は思わず頬を染めてしまった。そんな様子にフッと笑い、遙香の後ろに手を這わす。





[*前へ][次へ#]

17/55ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!