[携帯モード] [URL送信]
お付き合い
 蒸し暑さは少し残るが、セミの声も虫たちの声に変わり始めた9月。宝寿学園では2つ目の大イベントの準備が行われていた。


【宝寿学園 秋祭】


 その名の通り、秋といえば!な体育祭と歌の発表、美術の作製をする。残念ながら特進科は美術部門しか参加しないため、学園祭ほどの盛り上がりは見せないが。


「夏休み終わったと思えばこれだもんなー。授業とかまともになくね?」

『なに、ユッキー勉強したいわけー?』

『うわ、エセ優等生め!』

『ユッキーに課題任せようぜっ』


「ちょちょっ、ジョーダンだって!」

「ふふ、幸ちゃん勉強苦手だもんね」

「遙香ぁそりゃないぜ」


 何とも情けない顔をする幸慈に、遙香はまたクスッと笑った。あれ以来連絡もなく、もうダメかと思っていたのだが、いざ学校が始まるとこれだ。前よりも人の前で笑うようになっており、幸慈に対しても普通に接してくる。

 幸慈の本気が伝わったのか、休み中に何かあったのかは分かっていないが、遙香が何もいわないなら聞かないでおこうと決めたのだ。クラスもそれに習って普通に接している。





[次へ#]

1/55ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!