[携帯モード] [URL送信]

 始めは調子のいいことをいって、最後はこうして裏切るんだから。みんな大好きだったから今日までこれたのに。どうして、どうして…。


(僕が、いけないの…?)


 パンクしそうな頭で思ったのはそれと狛璃のことだけ。狛璃は大丈夫だろうか。…いや、この気持ちは一体何なのだろうか。2人の人に告白をされて、自分の持つ気持ちに疑問を持ち始めていた。


「な、遙香、落ち着いて聞いてくれ…」

「や、だ…やだ。彰ちゃんも嫌い、……嫌い…」

「遙香!」

「っ…!!」


 バッと遙香は部屋を飛び出した。その様子を部屋の外で聞いてしまった幸慈はあとを追いかける。…が、彰鬼はその部屋から動かなかった。いや、動けなかった。

 あの遙香からの拒絶。築き上げてきたものが一瞬にして崩れ落ちた。頭を鈍器で殴られたような、そんな感覚しか残らなかった…。


「……遙香、スイカあんだけど…食わねー?」

「………いらない」

「…そっ、んじゃ俺はいただきまーす」

「……ひっく…」

「んーあめぇ」





[*前へ][次へ#]

27/47ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!