[携帯モード] [URL送信]

「それは違うよ。今のは…そうだね、性行為の一つ。エッチなことだよ」

「……え…」


そんなはずないって顔。
彰鬼のことの方が信じれるだろうしね。

でも、教えてあげるよ全部。
道連れにしてあげるよ、ハルちゃんを騙してた彰鬼も……何も知らないハルちゃんも。


「彰鬼は、ハルちゃんのことを騙してエッチなことをしてたんだよ」

「うそ……嘘、」

「こんなの変だって思わなかった?」

「だって、違う…でも、何で先輩ま、で…っ」

「僕はね、ハルちゃんが大好きなんだよ。友達後輩としてじゃなく、1人の人として……愛してる」


いっちゃった…。
そしたらハルちゃん、凄く驚いた顔をして首を横に振った。

信じたくない?
ありえない?
自分は好きじゃない?


「本読んでるなら分かるよね?僕はハルちゃんのことしか考えてないし、もっと触りたいって思ってる。君の傷だって僕は支えてあげるよ?」

「っ…やだ、やめて…」

「愛してるよ、ハルちゃん……きっと彼と同じくらい」





[*前へ][次へ#]

24/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!