[携帯モード] [URL送信]
4 *
 理樹の下で逃れようと体を捻る遙香だが、それは何の意味もなしていない。むしろ諦めのついた理樹をさらに煽るだけで、手足にかすり傷をつけているだけだった。



▼理樹side

ずっと、ずっと我慢してたよ、これでも。でもこんな姿を見て耐えれるわけない。

僕の理性は高くない。
きっともう、もとの関係には戻れないよね。


「ああン、やだぁぁ…いや、出るっ…出る…!」

「イっていいよ。それ、イくっていうんだ」

「イ、く…?ひぁっ、あああ、やぁ──ンッ!!」


真っ白な体をのけぞらせながらハルちゃんはイった。
こんな顔するんだね…ほんと、可愛い。

……ああ違うかな、ホクロのおかげでエロくなってる。だから男を惹きつけるんだよ。


「んぅぅ…な、んでっ、何でこんなこと…!!」

「ねぇ、ハルちゃんは今の何だと思ってたの?どうしてされたか、分かってないの?」

「知らない…っ、毒抜きだって、他の人としちゃだめだって…」





[*前へ][次へ#]

23/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!