[携帯モード] [URL送信]

 2人がバッと遙香を振り返った。遙香からしてみれば世間一般の意見なのだろうが、2人はそれが気に入らない。そこに留まる理由もないため、3人はその場から離れた。

 だがその様子を、彼はちゃっかり見ていた。


「ハールちゃんっ」

「っ!……り、理樹先輩…っ」

「ごめん、ビックリしちゃったかな?」

「はい、とても…」

「ふふ。ねぇ、さっきコンテスト見てたよね?みんなで海にきてるの?」

「あ…はい」


 コンテストも終わり、ほとんどの人が帰ったころに理樹がやってきた。もちろんある程度の変装はしているため周りにはバレてないが、彰鬼と幸慈も彼に気づいて近寄ってきた。


「羨ましいな。僕もハルちゃんと遊びたいよ」

「誰がさせるか」

「ハルちゃんにいってるんだけど?」

「あ、あの…今日はバイトで…」

「バイト?あ、ここでしてるの?」

「はい」

「へぇー…」


 あの遙香が人と触れ合うバイトをしている。それは理樹からすればありがたいことであり、自分へのチャンスが増えたともいえる。顔には出さないようニヤケながら飲み物を頼んだ。





[*前へ][次へ#]

18/47ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!