[携帯モード] [URL送信]
バイト
「い、いらっしゃい、ませっ」

『こっちビール』

『カレーまだー?』

『キャア、かっこいー』

『君可愛いね。このあと暇?』


「遙香!これ3番っ」

「あ、はいっ」


 猫の手も借りたい。それくらい2日目の海の家はたくさんのお客さんで賑やかだった。始めは戸惑っていた接客の仕事だったが、いざ始まると怯える暇もないくらい忙しい。

 バイトをしている5人が顔がいいというのにくわえ、今日海岸で行われるイベントのせいでいつもの2倍は人が来ているのだ。そのためお客さんに声をかけられても、『ひっ』という声と同時に『運んで』の声がかかる。

 手が回らない状態だ。


(こ、こんなに忙しいなんてぇ…っ)


「ハル、大丈夫?」

「うん、疲れたけどっ…まだ平気だよ」

「そか。ツラくなったらい『これお願ーい』…はい」


(あ゙ーくそ!んで俺が…)


「彰ちゃん、また眉間にシワ寄ってるよ?」

「……わぁってる」





[*前へ][次へ#]

15/47ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!