[携帯モード] [URL送信]
12
「にぃに、にーにっ、花火楽しいねっ」

「にぃにはハルを見てる方が楽しいなー」

「へへ、ありがと」


(火をつけてんのは俺だっつーの)


 火をつけて離れてを繰り返す彰鬼は、少なからず狛璃にヤキモチを妬く。5人でいても2人でいても遙香の口からでるのは『にぃに』。分かっていてもツラいものがあり、やはり受け入れることはできない。


「遙香はほんと狛璃さん好きなんだなー」

「うん、大好きっ!」

「俺はかなわねーや」

「?」

「こっちのこと…つか俺は?友達としてどー?」

「好きだよ?みんな好き。優しくて、信じれるよっ」

「そ、俺も遙香好きー!」

「んわ、…わわ」


 ギューッと幸慈に抱き締められる。ここまでのスキンシップは今までなかったため、遙香は少しだけ肩を震わした。でも平気なようだ。信頼した人にはとことん甘くなる。

 そのまま最後に線香花火をして、その日は波の音とともに静かに終わった。もちろん狛璃と零鬼に挟まれながら。








[*前へ][次へ#]

14/47ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!