[携帯モード] [URL送信]
10
「うし、花火しよーぜ遙香!」

「あ、うんっ、する!」

『火の元には気をつけなさいよー』

「大丈夫ですよ、僕たちがちゃんと見てますから」


 5人でまた海岸へ向かう。そこには2つほど花火をしているグループがあり、少し離れて遙香たちも用意をする。昼間買っておいた花火、海水の入ったバケツ、彰鬼のライター。まずはろうそくに火をつけ、遙香から始めた。


──シャーッ


「きれーっ。見てにぃに、綺麗だねっ」

「な!よーしにぃにもやるぞー」

「俺も…ってギャァア!これ手持ちじゃねぇっ!」

「ハデでいいだろ」

「山園先輩ムリだから!イジメ!?」

「もー幸ちゃんとも仲良くしてよねっ」


 …いや、これでも十分仲がいいのかもしれない。遙香たちとJumble以外でこんなに普通にしているのは珍しいのだ。"友達"、その領域から幸慈が出れないことを知っているからかもしれない。

 そんな様子を嬉しそうに見ていたのは零鬼だ。遙香のことはもちろん、弟の彰鬼のことだって心配していたのである。





[*前へ][次へ#]

12/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!