[携帯モード] [URL送信]

「海きれーだね…」

「遙香の方が綺麗だろ」

「えーじゃあ彰ちゃんの髪はもっと綺麗!ね、幸ちゃん」

「え?あ、そうかもな」


 夕日になりつつある太陽は彰鬼の髪と海を照らす。しばらくそれに見とれていた遙香だが、今度は砂を山にしだした。ペタンと座るアヒル座りが可愛らしい。


「何してんだ?」

「んとね、トンネル作るの。一度やりたかったんだっ」

「お、じゃあ手伝っちゃおー」

「わぁ、ありがと」

「いえいえ」


 幸慈と2人で山にし、固めて穴を掘る。さすがに彰鬼はそれには混ざらず、ジーッと遙香の横顔を眺めていた。



▼彰鬼side

どこに行っても遙香へのイヤラシイ視線は絶えねぇ。
そのたびに遙香は怯えてきていた。

……なのに、んで今日はそれがねぇ?


「ね、ね、もうちょっとかな?」

「あー…どーだろ」


いいこと何だろうが喜べねぇ。
俺の中だけに閉じ込めておきてぇ。狛璃さんなんか忘れるくれぇに。





[*前へ][次へ#]

10/47ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!