[携帯モード] [URL送信]

「ちょっ…鼻入った。何すんスか!」

「水の方に投げただけ有り難いと思いやがれ」

「ハルハル貝ー!」

「てめぇは空気読め!」

「わ、キレー桜貝だっ。もらっていい?」

「もっち。ハルハルのために見つけたからね!」


 もうみんな好き放題だ。遙香と幸慈が水をかけあってると彰鬼が邪魔するし、狛璃と遙香が水をかけあってると零鬼がそこに入って一緒に遊ぶ。こんなに楽しそうな遙香はホントに久しぶりだ。


「ハルハル、前よりも笑うようになったな」

「あ゙?前のが笑ってたんじゃね?」

「それは俺たちだからだろー?そうじゃなくてさ、なんつーか…」

「……人としての本来の笑顔」

「そうそう、そんな感じ」


 人を選ぶわけでもなく、作っているわけでもなく。楽しいことをして自然と笑みが出てくる、そんな感じ。今まででも十分可愛く笑っていたのだが、それはあくまで彰鬼たちの前だけ。どこかで選んで笑っていたのだ。





[*前へ][次へ#]

8/47ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!