[携帯モード] [URL送信]

 兄、強し。みんなはそれぞれ別れて荷物を置きにいく。1日目はまだバイトの子がいるのでみんなで遊ぶ予定だ。まずは水着に着替えた。


「あ、ハルハル待って。日焼け止め塗ろーぜ」

「そうだな。白い肌をキープしないと」

「んっ…わ、くすぐっ…たぁい。ふふっ、やぁ」


((っ…抑えろ自分!))


 真っ白な肌に2人で日焼け止めを塗っていく。そのくすぐったさに身をよじる姿はどこか艶めかしく、2人は顔を赤くしながら続けた。ハーッハーッと息を吐く姿に、兄弟ながらに男かと思ってしまうほどだ。


「はい、これも着ような」

「うん。………似合う?」

「かんわいーぞーハル!いっぱい遊ぼうなっ」

「遊ぶーっ」


 海パン…よりは短くホワッとした水着。上は白い長袖のものを羽織っており、暑さ対策にリボンのついた麦わら帽子もかぶっている。どこからみても女。ビーチに出ると遙香への視線は凄くなった。


『っ…やべ、エロくね?』

『白ー…足細っ!』

『あれでCくれぇあれば最高だよな』

『いや、ペチャだからいいんだろ』





[*前へ][次へ#]

6/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!