[携帯モード] [URL送信]

──チリリーン


 中は風の通りがよく、クーラーをつけなくても扇風機で十分涼しい。それぞれ自己紹介をして狛璃と零鬼が途中で帰ることを伝えた。そのことも、彰鬼のガラの悪さもオバサンは笑い一つで了承してくれた。


『部屋がね、2部屋しかないのよ。うまく使ってちょうだい』

「わざわざすいません。お借りします」

『いーのよ狛璃さん。イケメン大歓迎よ。今日はゆっくり楽しんでね』

「はーい。んじゃ…どうします?」

「ハルハルと狛璃とオレで1部屋ね」

「はぁ!?勝手に決めんな兄貴!」


 もちろん部屋割りの話だ。このことに関しては幸慈は何もいえず、ただ話の流れを見守る。そのときに遙香と目が合い苦笑いをすると、遙香も笑顔を返してくれた。そして話し合いもちょうど終わる。


「とにかく1日目はオレたちで決定。2日目は勝手に決めろ」

「……チッ、コイツとかよ」

「よ、よろしくッス…」

「ハルー、行こっか」

「うん!えへ、2人と一緒楽しみーっ」





[*前へ][次へ#]

5/47ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!