[携帯モード] [URL送信]
10
 5年前の事件はそんなにあの人に責任を負わせてしまったのか。今日あった色んなことを思い出しながら、幸慈は残り短い家への道を歩いた。


 そして7月といえば期末試験。学園祭があったせいで結構焦る人が多く、幸慈もその内の1人だった。遙香はお昼休みの時間をテスト勉強に費やし、常に上位に入っている。

 今回は学年13位。幸慈は…97位。それぞれが色んな感想を持つが、それは一瞬だ。


「な・つ・や・す・み・イエーイッ!」

『『イエーイッ』』

「マジサイコーッ」


 そう、後2・3日もすれば夏休み。みんなの思いは休み中のことに移り、誰もテストの結果なんか気にしない。


 日差しサンサン、蝉ミンミン。休みが開けたらきっとこんがり。

 楽しい楽しいことを思い浮かべ、みんなは長い休みへと突入した。






[*前へ]

52/52ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!