[携帯モード] [URL送信]

「はぁ…」

「ハルは可愛いからね。学校ではよろしく頼むよ」

「わ、分かりました」

「……だからって調子のんじゃねーぞ」

「ゔ、」


 実はちょっと乗っていた。遙香に認めてもらえたこと、狛璃に認めてもらえたこと。例え利用されてると分かっていても、そばにいれること。たまらなく嬉しかったのだ。


「君は、そんなに悪い子じゃない」

「……っ」

「でも、ハルを裏切ったときは容赦しない」

「っ!」

「じゃあ気をつけて帰るんだよ」


(うわ…一番こえぇ)


 腹黒…というわけではない。ただ本当に遙香のことを思っていて、そのためには何でもする人だ。夕食のとき、遙香は狛璃に依存してると思ったがそれ以上。……でも、男の目では見てなかった。


「すげー人もいたもんだ」





[*前へ][次へ#]

51/52ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!