[携帯モード] [URL送信]

「ん………ハル…?」

「あっ…ごめんなさい。まだ寝てて…?」


 時間はまだ5時。今日は月曜日で、学校は片付けだが狛璃は仕事がある。だからそう遙香がいえば、とても優しい目をしてこういった。


「今日はね、ハルのために有給をとったんだ」

「え、僕の…ため?」

「うん、一日中一緒にいような。ハルも休んで…で、ご褒美もあげるからっ!」

「わぁ…っ、ありがとう!えへへ、にぃに大好きっ」

「よしよし、かんわいーなーハルは。もう少し、寝ような」


 布団の中でパタパタと暴れ、もっと狛璃に抱きつく。そんな遙香に苦笑いしつつ頭を撫でる狛璃。結局寝るに寝られなくなって、2人で朝の散歩をすることになった。


「涼しーっ」

「な!ハルがより綺麗に見えるよっ」

「やぁだ、にぃにっ///…にぃにも、かっこいいよ?」

「あーカメラ持ってくれば良かった!!」


 まだ柔らかい日差しが2人を優しく照らし、キラキラ光る。赤くなって俯き、小石を蹴る姿はもう可愛いとしかいいようがない。そのまま仲良く手を繋いであたりを一周した。





[*前へ][次へ#]

36/52ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!