[携帯モード] [URL送信]
10
▼狛璃side

今、ハルは黒いエプロンをつけて前の方に立ってる。
俯いちゃってるし、体が震えてるのもよく分かる。


「うー…ハル大丈夫かなぁ…?」

「あそこに立ててるんだ、大丈夫だろ」


そう、ハルは凄く頑張ってるんだ。それはきっと僕が言ったからじゃなくて……自分で変わりたいと思ってるから。

友達が出来たハル。
黒でも白でもないハル。
人前に出ても泣かなくなったハル。

……誰よりも頑張ってるハル。



福永君の存在は凄く大きいと思う。僕たちじゃ触れることすら出来ない大きな壁を、今少しずつ壊してくれている。

あーでもハルが離れていっちゃうのもやだなー。


「僕もそろそろ弟離れしなきゃなー…」

「出来るのか、狛璃に」

「だってー分かるだろ?」

「……ああ、まぁ」


あんなことがあったんだから仕方ないんだけど、でももっと色んな世界を見て欲しい。

これは第一歩だ。



……、終わったらたくさん誉めてあげよう。



* * *

[*前へ][次へ#]

30/52ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!