[携帯モード] [URL送信]

「ヤダッ…やだよにぃにっ…」

「……何が、嫌なのかな?」

「っ!?ぇ…にぃに!零にぃ!」

「ハルハルー無防備すぎるぜ」


 当たり前のように目の前にいる2人。一瞬夢かとも思ったが、涙を拭く狛璃の手が凄く温かくて、嬉しくなって遙香は抱きついた。


(ふわ…にぃにの匂いっ)


「どうした、ハル」

「ううん…何でもないの。ふふ、来てくれてありがとうっ」

「ハルハルのクラスの迷路もしてきたよー」

「楽しかったでしょ?」

「楽しかった!でもハルハルと入りたかったなー」

「えへへっ」


 さっきとは打って変わって可愛らしい笑顔を見せ、楽しそうに笑う。彰鬼に聞いてやってきたのだが、ほんとは一目みたとき誰かに変なことをされたのでは…と内心焦ったのだ。何もなかったようでほんと、良かった。


「そういえば料理コンテスト、やるみたいだな」

「あ…うん。さっきね、幸ちゃんに誘われたの」

「幸ちゃん?」

「お友達…。でも人前は怖くて…」


(うーん…出るのは嫌じゃないのかな?)





[*前へ][次へ#]

28/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!