[携帯モード] [URL送信]

 JumbleのNo.2とNo.3が来ればそれは大騒ぎになる。ギャーッと騒ぐ声は段々と大きくなり、そして図書室の扉は勢い良く開いた。


「ハケーン」

「ああ、遙香君もいらしたんですね」

「っ…!?」

「おいデビル、触んな!!」

「ひぇーこわ。ごめんねー遙香チャン」


 デビルに触られた所を彰鬼が払い落とし、背中に隠して2人を睨みつける。後ろにいる遙香が服をキュッと掴むのが分かり、彰鬼はますます不機嫌そうに眉を寄せた。


「んでここにいる」

「オーガーのカバンにチケット見つけてね。楽しもーじゃーん!」

「チッ…ざけんな」

「いいじゃないですか。ここまで来たら同じですよ」

「そうそ。案内してちょ?」

「ぜってぇイヤだ。2人で回れ」


 とはいうものの2人は帰る気配を見せず、むしろ遙香に話しかけてくる。怯えは一層強くなる一方で、ズズッと鼻をすする音まで聞こえてきた。


(あ゙ーどうすりゃいいんだよっ!!)





[*前へ][次へ#]

25/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!