[携帯モード] [URL送信]

「墓穴ってなぁに?」

「いや、何でもねぇ?何か買ってくるか?」

「んぅ…大丈夫…」


 時間はお昼を過ぎたころ。ちょうどどこかで2つ目のイベントをやっているはずだ。今日はこのままここで過ごそうか、そう思っていたとき彰鬼の携帯がなった。


「………あ゙?」

『うっわ不機嫌。ねーオーガー今どこいんのー?』

「んだよ」

『今ガッコきてんの!どーこー?』

「……………チッ、帰れ」

『イヤー!!案内してしてしてーっ』

「ッ…うっせ…」


 それはJumbleのデビルからだった。電話越しにワイワイと楽しそうな声が聞こえ、もう学園内にいることは明白だ。帰そうとしても話を聞かず、めんどくさそうに電話を切る。


「……え、いいの?」

「いい。面倒だ」


(それに遙香との時間を邪魔されたくねぇ)


「でもね、聞こえてきた音…すぐ近くだったと思うの」

「………」

「あと、先生があの人を止める声もしてたよ?不法侵入しちゃったのかな…」


(……あれ、俺招待券どうしたんだ?)





[*前へ][次へ#]

24/52ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!