[携帯モード] [URL送信]

「ぁ……あんまり見ないで」

「……ぇ、あ、わりっ」

「…幸慈くんは…優しいね」

「そ?」

「うん。…ずっと、優しいままでいてね…?」

「あ、あぁ…うん」


 それは、遙香が幸慈に首輪をつけたのと同じだった。あなたは裏切らないで、逃げないで、それ以上踏み込まないで。切なく縋るその瞳に幸慈は頷き、遙香は笑顔というご褒美を与えた。


「あっそうそう。その "幸慈くん" ってやっぱ止めね?」

「え?」

「慣れない…つーかなんつーか」

「………」

「ユッキーか呼び捨てで!」

「…………幸ちゃん…」

「………、まぁ遙香らしいか?」


(幸ちゃん…へへ、友達だっ)


 その後も少しだけ幸慈と回り、クラスの当番の時間がやってきた。遙香は女子2人と体育館の上から様子をみる係で、幸慈は入口に立つ受け付け係だ。上から下の様子をみれば幸慈が大袈裟に手を振り、遙香は恥ずかしそうに顔を隠す。

 巨大迷路の方はなかなか好評で、たくさんの人が迷路の中でうろうろしていた。ギブアップする人も少なく、遙香たちはのんびりとそれを見ていた。





[*前へ][次へ#]

18/52ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!