[携帯モード] [URL送信]
3 *
「ひゃああ…っ!!や、やだぁっ…止めてよっ、んんぅ、あンッ……しょ、ちゃぁぁ」

「はっ…ん…、可愛いぜ遙香」

「んんぅ、熱いよっ…ふぇ、はぁ…っ、助け、て…」


 チュクチュクと吸われると体の芯が熱くなる。少し低い位置にある彰鬼の服をギュッと握り、涙を流した。耐えるその姿が官能的で、胸を舐めながら下もアレをとりだす。


「起ってるぜ?気持ちいいか…?」

「あぁ、ン…わか、にゃっ…ふぁ、やめてしょ、ちゃんっ!おかし、よぉ…っ…」

「おかしくねぇよ」


(…おかしいのは、俺の方だ)


 蜜を垂らし始めたソレに指を絡め、気持ちいい所を擦るように手で扱く。上は舌で弄んでいたが、このままでは汚れてしまうことに気づき、手と舌を入れ替えた。


──ヂュッ、くちゅ…


「んぁあ!!あ、いやっ…ッああ、きたな、よぅ…」

「んっ…んっは…」

「あ、あ、あっ…ふぁぁ、出ちゃうっ…もう出ちゃうからぁ…っ!」

「はへほ」

「ふぇ、喋っちゃやぁあ!んんぅ、んっ…はぁ…ふぁぁ──!!」


──ドクンッ


「ん゙…っく」





[*前へ][次へ#]

13/52ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!