[携帯モード] [URL送信]

「それにね、幸慈くんといると飽きなさそうっ」

「! そうか、よかったなー」

「ふへっ…にぃに嬉し?」

「もちろん」

「僕もーっ」


 幸慈と友達になったのは自分のためか狛璃のためか。今はまだハッキリしていないが、これは大きな一歩だった。それにきっと、幸慈なら遙香を裏切らない。狛璃がそうさせたのだから…。


「……あ、これ、招待状」

「宝寿祭のか?」

「うん。零にぃと来れたら来てねっ?」

「もっちろん!今年は楽しそうだしな」

「へへっ」


 去年は行くのを諦めた。自分たちが行くと遙香が混乱するのが分かっていたし、注目を浴びる容姿をしているのを自覚している。だから遙香のためにも見守る役は彰鬼に任せ、ただ無事帰ってくることを祈った。

 でも今年は、行っても大丈夫かもしれない。


「…久しぶりに一緒にお風呂入ろっか」

「んぇ?」

「学校の話し、もっと聞きたいな」

「………う、ん」


 今なら話してくれるかもしれない。そう思った狛璃は一緒にお風呂に入ろうと誘った。





[*前へ][次へ#]

9/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!