[携帯モード] [URL送信]

▼駿side

普通、生徒会長を選ぶ基準は学力とやる気だ。だが選挙なんてもんは表向きで、大体が人気投票のようなもの。

まぁ俺は人気もあるが頭もいいしな。理樹の方が票が多かったと聞いてはいる。


だがアイツは所詮モデルだ。
学園を統率なんて出来ねぇ。


「ねぇ駿、ハルちゃんには手ぇ出さないでよ?」

「そこまで気に入ってんのか」

「当たり前。なんのために一年間図書室に通ったと思ってんの?」


聞いた話じゃつい最近ようやく話せるようになったらしい。
なんか知らねぇが1事件も起こしやがって……めんどくせぇ。

それにコイツ、腹黒だ。
下手したら計算しながらアイツに近づいてんじゃねぇのか?


「アイツ、なんつったか」

「……小鳥遊遙香」

「遙香、ね」


可愛い顔はしてる。
泣き顔をみたときは正直俺もヤバかった。あのホクロが何ともいえねぇ色っぽさを出してて、もっと泣かせたくなる。

ああ、こりゃ…


「気に入ったかもな」

「やめてよ、下半身男」


まぁ否定はしねぇが?
男も女もイケるしな。



* * *

[*前へ][次へ#]

7/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!