[携帯モード] [URL送信]
教えて!
「福永幸慈…」


あっという間にハルちゃんの中に入って居座った。ハルちゃんはどうしてあんなのを受け入れたんだろう。

僕が慎重にやりすぎた?
それとも無理矢理な方がハルちゃんの心を掴める?


どうして…こんなにも好きなのに。


「………右京先輩、いいッスか?」

「…何」

「先輩は、遙香のことどれくらいしってるんですか」


チャイムが鳴ってるのに来たってことは、始めから計算してたと思う。

ハルちゃんのことみたいだしね。


「さぁね。去年から話しかけてるけど…ちゃんとは分かってないかも」

「っ…じゃああの人、Jumbleのオーガーはどこにいるか分かりますか?」


なぜ、そんなことを聞くのだろう。
彰鬼に確かめたいほどのハルちゃんの何かを知った?それともハルちゃんを知るために会いたい?

だったら会わせてあげるよ。
会って、聞いて、ハルちゃんから遠ざけられちゃえばいいんだ。


「学校に来てるなら屋上か校舎裏。いなかったらJumbleの溜まり場」

「来てるかどうかっていうのは分かりませんかね…?」





[*前へ][次へ#]

30/45ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!