[携帯モード] [URL送信]

「大事にするね」

「はい」

「楽しめた?」

「…あ、ええ、まぁ…グループの人がいい人だったんで」

「……誰?」

「あっと…スタジオに一緒にいった人です」


 それは遙香にとって何でもない一言だったのかもしれないが、理樹の嫉妬を誘ったのはいうまでもない。たった2泊3日の修学旅行でそこまで仲良くなってしまうのだから。


「理樹先輩?」

「…ううん、楽しめたようで良かった」

「あ、はい」


(っ…!?)


 初めてみた、愛想笑い以外の笑顔。儚い百合から元気なひまわりになるようで、心を揺さぶられる。

 話すようになってもこんな笑顔は見たことがなく、嬉しいと思う反面やはり嫉妬もある。授業に戻っていく遙香を見送り、理樹は何となくその場に残った。



▼理樹side

沖縄、楽しめたようで良かったな。

でも僕は醜いかもしれない……どうせならツマらなかったっていって欲しかったかも。





[*前へ][次へ#]

29/45ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!