[携帯モード] [URL送信]
11
 遙香の横にちゃっかり立つ幸慈。もっと目立つとこにいそうな彼だが、それよりも遙香の横がいいらしい。ピッとピースをし、満面の笑みで写真に収まった。


「うし、後はグループだろ?行こーぜ」

『ちょっとユッキー!早いって』

『私たちを一緒にしないでよねー?』

『小鳥遊くんだって困ってんじゃーん』



 さっさと歩いていってしまう幸慈ともう1人。少し坂になっているせいか女子はそれに追いつけずにいて、遙香にも遅い方がいいと同意を求める。それにしまった、という顔をした幸慈が遙香を見ると、目があった。


「わ、わりっ」

「………」

「あー…じゃああれか。俺らは後ろを歩けばいいわけか」

『そのとーりっ』


 女子強し、である。遙香もその女子の間に挟まれ、何も出来ずにいた。なぜか逆らうことができないし、でも…別に害はない気もする。

 結局女子にすべてを任せ、ゆっくり時間をかけて首里城を見て回った。これで沖縄の見学は全て終わり、少し名残惜しくなりながら沖縄を発つ。





[*前へ][次へ#]

25/45ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!